しーまブログ グルメ・料理・飲食店沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月23日

大山百合香&国吉亮

やっと落ち着いてブログが書けます。

先日行われた「大山百合香&国吉亮LIVE」

お陰さまで満席となり、大成功のLIVEとなりました。

大山百合香は島に帰省してから初めての公式ワンマンLIVEということで、

島の皆さんが大山百合香をどれだけ応援してくれているのかがわかるLIVEとなりました。

そして国吉亮さん。

沖縄を代表するギタリストと言われていますが、沖縄を超えて、日本を代表するギタリストだと今回のLIVEで確信しました。

ギターの腕は自分が評論することが失礼なぐらい一流です。

それに加えて亮さんの人間性、ギターを愛する想いが俺の心を打ちました。

LIVEのリハの段階から「音を楽しむ」ことを自然にやられていて、

大山百合香の最高のステージをしっかり作り上げていくイメージができていて、

もう言葉には出来ないほどの「国吉亮の世界」でした。

俺にとって今回のLIVEは自分の人生観を変えたLIVEとなりました。

亮さん、みへでぃろー!!(方言で:ありがとう)

そして今回のLIVEに来ていただいたお客様。

ほとんどが島の方。

大山百合香を応援する気持ちがとっても伝わってきました。

カメラマンとして協力してくれた同級生や、

ヘアメイクを担当していただいたお世話になっている美容師の方。

みなさんの協力があってこその最高のLIVEとなりました。

うたしゃは沖永良部の活性化を目指してまだスタートしたばかりです。

これからも走り続けます!!

今後とも、「ライブ居酒屋うたしゃ」をよろしくお願い致します。

少しですが写真もアップします!!

満席の会場
大山百合香&国吉亮

「永良部百合の花」をアレンジして全員で踊りました!!
大山百合香&国吉亮

打ち上げでは亮さんがロックスタイル全開!!
キーボードを弾いているのはなんと!沖縄で大活躍のヴァイオリニスト『ARIA』ちゃん!!
国吉亮さんとの音楽仲間で、数々のLIVEで共演しているアーティスト。

Ariaちゃんの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q_eC51i7B48

大山百合香&国吉亮

尊敬する兄貴、亮さんと!(和泊港にて)
大山百合香&国吉亮

ちゃっかりARIAちゃんとも!
大山百合香&国吉亮

亮さん、最高のLIVEをありがとうございます!!

Ariaちゃん、是非うたしゃLIVEを実現させましょう!!



ライブ居酒屋うたしゃ 〒891-9112 鹿児島県大島郡和泊町和泊1210 0997‐92‐3888 HP:http://utasya.jimdo.com/
同じカテゴリー(店情報)の記事画像
感動のJAZZ LIVE!
島人ライブvol.5大成功!
吉田愼也&ayameLIVE報告
Shyさんありがとう!!
心に響いたあずままどかLIVE
感動のioraLIVE報告
同じカテゴリー(店情報)の記事
 島人LIVE vol.6 5月12日 (2013-05-13 08:31)
 感動のJAZZ LIVE! (2012-12-09 20:04)
 島人ライブvol.5大成功! (2012-11-19 11:46)
 吉田愼也&ayameLIVE報告 (2012-11-19 11:44)
 Shyさんありがとう!! (2012-11-07 19:12)
 心に響いたあずままどかLIVE (2012-10-27 19:35)

Posted by ウターシャ at 19:45│Comments(2)店情報
この記事へのコメント
こーちゃん、本当にありがとう。こーちゃんや皆さんのおかげで、最高に楽しくギターが弾けました。沖永良部最高です。また必ずみんなに会いに行きますね!!

またサウナも行こうぜぃ(笑)
Posted by 国吉亮 at 2012年03月28日 22:36
亮さん
こちらこそ本当にありがとうございました!亮さん、最高です!是非また一緒にサウナも入りましょう(笑)
Posted by こーいちこーいち at 2012年03月30日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山百合香&国吉亮
    コメント(2)