しーまブログ グルメ・料理・飲食店沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月21日

竹原ピストルLIVE報告

5月19日に行われた「竹原ピストルLIVE」

熱い、熱い、熱いLIVEでした!!

竹原ピストルLIVE報告

竹原ピストルLIVE報告

会場のお客様もパワーをもらった様子です!!
竹原ピストルLIVE報告

野狐禅時代からのファンの方もうたしゃに!!
竹原ピストルLIVE報告

オープニングアクトで会場を盛り上げていただいた鶴田淳さんと一緒に!
鶴田さんの透き通る歌声と情景が浮かぶ歌詞に惚れてしまいました!!
竹原ピストルLIVE報告

ちゃっかり私も(笑)
竹原ピストルLIVE報告

竹原ピストルさんのステージパフォーマンスは聴く人の心に熱く響くものでした!

LIVEで全国を駆け巡っている竹原さん。

ほぼ毎日LIVEをされているそうです。

自分の足で、自分自身を表現する場をつくり、聴く人にパワーを与えている竹原さんとの出会いはとても刺激を受けました。

そして鶴田さん。

鶴田さんの本業は某有名酒造メーカーで働く会社員。

竹原さんの大ファンということで、背中を追いかけて、今ではLIVEで共演するまでに。

すごい。

すべては自分のやる気次第なんだと鶴田さんから学びました。


うたしゃは音楽を通じてたくさんの方々と出会える「感動共有拠店」です。

これからもうたしゃから様々な感動をお届けできるよう、走り続けます!!



ライブ居酒屋うたしゃ 〒891-9112 鹿児島県大島郡和泊町和泊1210 0997‐92‐3888 HP:http://utasya.jimdo.com/
同じカテゴリー(店情報)の記事画像
感動のJAZZ LIVE!
島人ライブvol.5大成功!
吉田愼也&ayameLIVE報告
Shyさんありがとう!!
心に響いたあずままどかLIVE
感動のioraLIVE報告
同じカテゴリー(店情報)の記事
 島人LIVE vol.6 5月12日 (2013-05-13 08:31)
 感動のJAZZ LIVE! (2012-12-09 20:04)
 島人ライブvol.5大成功! (2012-11-19 11:46)
 吉田愼也&ayameLIVE報告 (2012-11-19 11:44)
 Shyさんありがとう!! (2012-11-07 19:12)
 心に響いたあずままどかLIVE (2012-10-27 19:35)

Posted by ウターシャ at 20:02│Comments(1)店情報
この記事へのコメント
最高の出会いを、時間を本当にどうもありがとうございました!
初めてだったのに手拍子までいただいて、うたしゃの皆さんの優しさに感動しました。
またいつか、来年ピストルさんがまたライブされる時には絶対また伺いたいと思います!
またお会いできる日までお元気で、感動のうたしゃを頑張ってくださいませ!
Posted by 鶴田淳 at 2012年05月23日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹原ピストルLIVE報告
    コメント(1)